
丸善丸の内本店:洋書のセール

おすすめのお店
大好きな本屋さん、丸善丸の内本店。
都内でもトップクラスで洋書が揃っている本屋さんです。
現在洋書のセールをやっています。
「年始め 洋書そるど市 2015」
丸善 丸の内本店
開催日時:2015年01月07日(水)09:00 ~ 2015年01月13日(火)16:00 
午前9時~午後9時(※最終日は午後4時閉場)
丸善・丸の内本店 4階ギャラリー 入場無料

1965年以来、恒例となっている洋書特価セール。
“洋書の丸善”ならではの、多彩なジャンル約30,000冊を、70~30%OFFにてご奉仕。ぜひこの機会をお見逃しなく!
(公式HPより)
英語の絵本を買いに行ってきました。
 
f:id:popocoring:20150108203534j:plain
 
英語の絵本は、日本では有名な定番ものはアメリカの定価と同じくらいで買えるものもありますが、輸入しているので2倍くらいで売っているものも多いです。
このセールではアメリカの定価と同じ〜その半分くらいでした。

掘り出し物がいっぱい。

こういう絵本との出会いって本当に楽しいです。

100円や200円の物もあって、たくさん買ってしまいました。 

f:id:popocoring:20150108163538j:plain
あ、娘の手が映ってる。
11点買って4400円。
安い〜!!
 
1冊づつご紹介していこうと思います。